ホームステイ覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日

<<   作成日時 : 2006/10/06 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『13日の金曜日だね・・・』

『何気にしてるの?仏滅だって知らずに通り過ぎてくじゃない。』

『前の13日の金曜日にはね、靴の上に牛がウンコしたんだもん。』

ぷっ!娘の留学中の家畜の話にはいつも驚かされる。

牛や馬がウンコする時は、しっぽを持ち上げるから見ていればわかるそうだ。
牛をトレーラーに乗り込ませている最中で、ちょっと、目を離したらしい。

くまのプーさんの柄の靴下を履いていると、ステイ先のDad.に、『プー(ウンコ)が付いてるよ』と、よくからかわれたらしいが、実際ありうる環境な訳ね。

牛に足を踏まれて、指を骨折したかと思うほど痛かった事件もあった。

『もう、大変だったんだから!
アメリカでは、指の骨折だったらお医者さんに行っても何もしてくれないらしい。
だから、「冷やしておきなさい。」って。
で、赤から始まりいろんな色になったの。痛かったわあ。』

その日のほうが、余程不吉と思うけど。
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

手作りチョコ工房

ようこそ!
チョコレート工房へ


海外旅行

13日の金曜日 ホームステイ覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる