ホームステイ覚書

アクセスカウンタ

zoom RSS daily と dairy

<<   作成日時 : 2006/08/28 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『これ、ミルクの牛さんじゃないよお!』
朝食のとき、牛乳パックの牛の絵を見て娘が叫ぶ。

テキサスで乳牛のジャッジングを経験してきたが、乳牛は痩せていないといいお乳が出ないので、骨が見えるくらいがいいという。
肉牛のジャッジングは乳牛のように外から見にくいので難しいそうだ。

日本の乳牛は違うのか、パッケージのデザインを描いた方がご存知ないのか・・・。
いずれにしても、娘がどっぷり丸ごと現地の暮らしに溶け込んできた様子がわかる。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして、ふと、娘からのメールの一節を思い出した。

"・・・meats are harder than daily, but I'll try・・・"

あらら、『いつもの肉より硬いけどがんばってみる』って言ってるのかと思った。

LとR間違ってるんじゃない?

乳牛のジャッジングより、肉牛の方が難しいって書いたつもりだったのね。
私、試食してるのかと思ってた。
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

手作りチョコ工房

ようこそ!
チョコレート工房へ


海外旅行

daily と dairy ホームステイ覚書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる